このブログを検索

火曜日, 2月 06, 2007

またまた・・4月の陽気に誘われて、、。。



キィ~~ン とした 寒さが、本当に今年は無いね。


今日は、、山梨の陽当たりのいいコースで、、、 でも、バッチリ、防寒支度であります。


”中央高速から富士山が綺麗だ、”


途中、相模湖IC前後の真新しいドデカイ道路標識に 今年の6月に圏央道が繋がる旨のお知らせが、 沢山出ていました。


高速網, 本当に便利になりますネェ、、 なぁんて思いながら 約1Hで到着。


「今日は、混んでいますよ」 「8:30Amからのスタートですから 9:00頃になると思います。」


40分ほどあるので、、ドライビングレンジに、、 いそいそ、、と。。


30個のボールをやっとの事で打ち終え、、、 アッ、、あっ・・せ、、、が、止まらない!


暑 アッ、、ジィ、、


まぁ、、いい天気になるとは、 天気予報も言ってたけどネェ、、。。


冬支度の発熱下着が、、が、、が、、、 発熱してる!!!!


今日は、3サム。。。 お一人は、関東シニアに出ておられる

  3日前にホールインワンを達成されたステディな紳士、 もう一方は、いかにもパワーヒッター、

    タイトリストの905T/9.5°をひっぱたく、、飛ばしや武者。


其処に、、如何にももひ弱な ヘタッピィ の小生。


でもでも、、なかなかのもんで、 自分でも久しぶりの期待のできるR。


お上手な方、、お二人相手にそこそこのラウンド!


今日は、キャロウェーERCⅢ・ホンマのアイアン・ フォティーンのW でも特に良かったのが、


5年ぶりに使った、、 ゲージ ONE・パター!!!


「特にパター、とても上手いですネェ、、羨ましい」、、 なぁんて、、


久々の誉め言葉、、テレテレ、、、、、。。。。


思わず、、オナーで、、引っ掛けボール、、。。 ホォア~~~ッ



続かないのが、、やはり、いつもの癖です。。


やっぱり、今日も、、 サウナで反省しておりました。。。。ハイ