このブログを検索

火曜日, 1月 16, 2007

おそらく、、どんな球でも打てますよ!!


前日の天気予報は、曇りで寒い、、、と、、頭の隅に、、

          暖かい布団の中は、天国のようなエリア。

でもなぁ、、お昼頃に練習場へ行っても、つまらないし、、、

             えぇえぃ、、と・・・・・飛び起き、イザ出陣。



本日の組み合わせは、不屈のシングルさんと 人生おおらかに が信条の素敵なお二人。

相変わらずのヘッポコの小生が、足を引っ張りながらも順調にお昼。。

汗さえかくような  ぽっかぽっかの天気にも恵まれ、ゆっくりとランチ。

HC4のシングルさんとおおらかさんは、とても中の宜しい羨ましい仲良し、、

「こいつ病人のくせに3枚でしつこく着いてきやがる、、

本当はHC8位なのにHC13のまま、、優勝を狙っての練習ラウンド」なんだそうです。

「病人といわれりゃ病人だけど、、
   医者に持って何年といわれた年月も過ぎているしなぁ、、

まぁ、生きているだけ儲けもん、若くしてなくなる方が沢山いるしなぁ」と


「そうそう、俺だって この年で、まだまだ飛ばそうとして必至に復活したし、

これからもまだまだ大きな大会に挑戦してゆく」と



結果、、お二人、、ドロー   傷つけないように其々に気を使ってらっしゃる。

お二人共に小生より5歳ほど上なのにとても若々しいし明るくって、、偉い!!

シングルさんには、途中、ラウンドレッスンしていただき・・・

「右腰が、スエーしている、もっと廻さなくっちゃ」など、ありがとう御座いました、

「性根を据えて練習します」といった以上練習練習!!!!!


家え 帰り着いたら・・・・・整骨院へ

       「先生、、左肩と右腰が、、、痛ッ いってって、、」


    情けなゃ、、、電気とウォーターベットにお世話になりました。。。。ハィ

0 件のコメント: