このブログを検索

火曜日, 1月 30, 2007

コース・・・逆 歩 !!!


今日も東京は、なんと気温17℃、、3月下旬の暖かさ。。。

昨日もお昼過ぎ頃から 半そでで 練習してました、、デモッアイアンがどうも AWがどうにも  
     ブツブツ      、、、。。。ドスン・カッピーン・ペッシィーン     
       と地を這うような・・棒のような・・ブーメランのような・・   

とてもボールにディンプルが付いている事を忘れさせるような     
 お見事な、曲芸打ち、、、、      恥ずがじい!!!!

顔を上げて周りを見ると、、、遥か後方に黙々と打ち続けていたシニアさんが、、、呆れた顔で、、
     一服しながら 苦笑しておられました。

ソソクサと二人きりのドライビングレンジをあとに 一人でRTからスタート。

ナイスショット、、、FWど真ん中、、距離も良く出ている、、、
              いいじゃん・イイジャン・・・・むっひひ。。

暖かな陽当たりの良いFWを不要なウエアーを        
      山積み掛けたカートを引っ張りながら、、、 
         やっぱり、、俺は、実戦向きだなぁ、、、、なんて思いながら            
           気持ちいいネェ、、今日は、、、。。

セカンド地点、グリーンセンターまで180Y弱・ややアゲンスト  ピン・右やや手前、、
        砲台気味のグリーン、オーバーは禁物、、、    
  手前から、、とどかなくても、、寄1、、狙い!!!       

      ヨォシ  6I!!    ドスン            

        お見事!!!        

シャンク気味に、、、右手前のガードバンカーへ。。。。             
    ズバッ、、   出な~い                
      カッピ~ン  今度は、 ホームラン、、、、トホホ。。。


そんなこんなで、、、8H ティーグランドに立つ。  

綺麗な夕陽になってきたなぁ~~なんて、、浸って 
   おもむろに   FW・メタクタ、アイアン・ガタガタ、アプローチ・よれよれ、バンカー・ざっぽん、、
    でも    Dr は、絶好調 また、かっ飛ばそうと ふとカートを、、、

      オッ アッ アジッァアジャ アァじゃ、、、、、、    

          無 い・な い・ナ イッ/   
 
 後ろを振り返り/先ほどのグリ~ンに駆け上り    / 
   無 い ・ な い ・ ナ イッ暖かい陽気に脱いだウエアー(×3枚)が、
    カートに山積みの筈が、、、    なななぃぃ・ない。

仕方がないので、、テクテクとコースを逆に、、今来たホールを戻ろう。終わったばかりのロング  

肌寒くなった額に汗をかきながら普段見ることのない景観を楽しみました。

きっとコース整備のトラクターが、何台か動いていたので拾ってくれたに違いない。

でもこうして 一方通行のホールをティーグランド目指して歩くのも 
   そう、、、まんざらでは、、、なかったね。。。

アァア~疲れたけど  面白かったと  
広い風呂で一人 ニンマリしてました、、、ハイ。

0 件のコメント: