このブログを検索

水曜日, 2月 14, 2007

春・・・一番の大嵐の中で!!!!!!!!


一昨日の天気予報は、どこもかしこも、、大雨に台風並みの強い風に警鐘、、、。


昨年来の楽しみな仲間同士のコンペ、、、。。。。。

           どんよりと曇った空より、、、ポツリ・ポツリ、、、。。


此れが今日、何時頃より、猛烈な嵐のような状態になるのか、、、

昨日、行きの車中のテレビでも、、100%の雨&風、が、春一番に変わると、、。。。


大雨・大風に備えて・・・上下、カッパの重装備。

でも久しぶりの、、ワイワイ・がやがや、、のスタート。

ポツリポツリ・傘をさしながらのラウンドも久々。


でも、此れじゃ、、今日は、、おさまらない・・春一番!!!

何時頃より、、この傘が、、吹っ飛ぶような、、嵐、、春一番が、、来るのか!!!


なんとなく気忙しい中、リズムの良いペースで、そこそこなスコアー。。

こんなお天気にも拘らず70組が、入っているとの事だが、食堂は、いつものガラガラ。


これから、、大雨、、大風の今年初めての洗礼を受けると思うと、このまま、風呂にでも入って、、、

帰りた~い!!なんて言えないし、、恐る恐る、、スタート。


気温は、16°と暖かいはずが、噴水の周りは、白く水蒸気が、澱み真っ直ぐ先のグリーンも 霞み 

ピンなんぞ一体どこに立っているのかまるで霧の中でラウンドしているよう!

いつもは、フカフカのバンカーに入ると四苦八苦、、でも、雨にぬれた重い砂のおかげで

6回のバンカーショットもそこそこ、、「上手いネェ」なんて言われながら

今日は、たまたまなんだけどねぇ、、なんて小声で言いながらほくそえんでいました。。ハイ

でも、こんな雨でも直接のグリーンにナイスオンと思いきや、弾んで転がってオーバー。

やはり下手くそのショットは、甘いスピンないので止まらないんです、、トホホ。。


午後は、大雨も大風も無いのに大たたき、、此れは、天候のせいでは、ないのです。。いつもの事。


嬉し・恥ずかしの準優勝と帰りの「横浜家」のラーメンは、美味かったす。。。

0 件のコメント: