このブログを検索

火曜日, 11月 11, 2008

ウッ、、寒 ビィ、、。。


まだまだ、、夜明け前、、


気温も10°を下まゎっているし、、、


ウッ、、寒 ビィ、、  

 

と言いながらゴソゴソ起き出して イザ、、


今年最終の社内コンペへ 。。。

    

ガラにもなく優勝なんぞを引き寄せるべく


昨日も 練習・また、練習:々々、、、、、、、

  

イヤァ、、イテェ、、!


コッ 腰が  カッ 肩が 廻らない 


寒みいし・・・痛ていし・・  

 

その姿を見て あちこちから  嬉しくない 握りの ご希望が 幾重にも重なって、、


到底・スムーズなスイングなんぞ、、、イデッ!!


山なりのヘナチョコボール・・・力強い球筋などありゃしない。。


ドラコン・ホールは、ようやくフェアウエーに届くだけで、

 

遠く先に、遥か先の 旗には 情け無いほど 届かない 


常に1番手 大きいクラブを ゆっくりと 恐る恐る  


これが、、、、いい  !!!


飛ばないから・・OB無し 


1番手大きいから 楽に届く  


へぇ、、旨いもんだネェ  


その転がし ショット


Drコン無し・NP無し でも 怪我も無し 音無し ラウンド


しめしめ・・表彰パーティーでは、5位の入賞で、


いただき 々々 




やっぱり・冬のゴルフは、枯れたGOLFでなくっちゃね! 

0 件のコメント: