このブログを検索

日曜日, 2月 17, 2013

小春日和

2013.02.16(日)

小春日和 昼前からぽかぽか 暖か 陽気に そそくさそ!!



あれっ、、、ほとんど 誰もいないの、、、。

空は、真っ青 雲一つなく 日差し 燦々と

でも、、

Dr レンジにも だあれも居ないし

風もなく 

オーバーズボンにウインドブレーカーを着込んで出てみたけれど

準備運動していて 汗が 汗が !

でも、、アプローチ練習場にも

そして、、コースにも

ちらほら、キャデーさんの艶やかなウエアーが遠くの木の間から見える程度

勿体無いなぁ、、

一生懸命に練習するわけでも無し

あちらこちら ぶらぶらして ユックリと お風呂につかって

17:00に出てきたら 車もほとんどありませんでした!!

今日も のんびりと過ごせた いい日だったな。。。

良かったらどうぞ。

0 件のコメント: