このブログを検索

水曜日, 3月 13, 2013

K1200GTシールべたべたデコレーション

3月に入り暖かい日が続きバイクに寒くて乗れない間に
             色んなデコレーションを一気にやってみました。

これ、、あんまり好評では ないんです。。
ユニークな、、可愛い系??
他にも、、、趣味悪いかなぁ。

 
 
BMWカラーのスカイブルーにシルバーのステッチ
サマーシートカバーなんでフロントは、暑くなってから着けるつもりです。
キャンプ道具を積むのに滑り止め代わり。
死角を軽減する為のワイドミラー
ライトブルーで眩惑効果と撥水処理済み

これ中々の優れものです。
只今、ストップランプの増設を計画中ですが、、

パニアに反射テープをべたべた

友人イワク、、、目立つが、、なんだろって。
HID80パイの55Wフォグランプを2個つける予定ですが、フレームからステーを製作して吊るせるか、まだまだ時間がかかるため、、

取り合えず、おもちゃ的風力LEDフォグ
 これって実用性が、あるのかね??
GPSドライブレコーダー

wレンズで前後同時に撮影できます。
32Gb対応で長時間の撮影が出来ます。
再生時Googleマップ上にトラックしながら何処を今、走っているかを表示します。
    、、、まだ車載撮影した事、在りません。
だんだん充実装備になりつつあります。

 早く出かけたいです!!

0 件のコメント: