このブログを検索

土曜日, 3月 30, 2013

日焼け止め、、持ってる?!!

花見がてらのGOLFに 今週2回目の 家内同行

 立川国際CC 奥多摩コース

 
月曜日に来た時よりも満開になっている




前回、ブッツケ本番ながらナイスショットの連発で同組のメンバーさんに
 だいぶ 持ち上げられたので 今朝は、入念な練習の家内・・・。


今日も曇り空ですが、風も無くとても暖かい GOLF日和

 
今日も相変わらずのブルーティーからナイスショット
同行のメンバーさんたちは、ビックリ!!

8:36Am St だけど 前も後ろも誰もいない のんびりプレー


気温が、上がり上着要らず


前半、久し振りに 40前半で回り お昼、、。


さぁて、午後も頑張るか、、、と思っていたところに 家内が、、
 日焼け止め持ってる・・・と 
   そういえば 顔がヒリヒリ少ししている・・男性用だけど







毎週、一人で散歩代わりにとGOLFや 昭和記念公園&多摩動物園へ
 お上手なKさん

 
ご自宅から7分の地元メンバーさんNさんと 楽しくプレー

 
 
 
順調に穏やかな和気藹々の1日
最終ホール
 
 
短いサービスホール
よぉーし バーディ上がりといくか
 

意気込んだ結果が、夫婦で池ポチャ3発
 上がってみれば、いつもの通り・・・あぁ、、面白かった。


ユックリと風呂にはいり 気持ちのよい 小春日和のGOLF でした。


 もう一つの GOLF ブログ

 
 
 
 

0 件のコメント: