このブログを検索

金曜日, 11月 01, 2013

野外アート展 トロールの森 

毎朝の日課で、都立善福寺公園に犬の散歩に出かけると


こんなものが 





 良く観ると、、子供達の絵などが、、


 三連休にあわせた展示会かな


あらっ、、こんな木の根元や 枝や 空間にも

これ、、作り物の カエルが、、



サービスセンターギャラリーに行くと

三連休に 野外アート展 トロールの森2013 まちと森をつなぐかたち

と銘打って 善福寺公園上池の周りや西荻窪に17組のアート作品が、

芝居やダンス、吟遊詩人の歌、などアートツアーが、開催されるそうだ。

様々な催し物が用意されていて芸術の秋を楽しもうと実施されるみたいだ。




下池に回ってみると 以前から工事中だった子供達の遊具が新しくなっていた。






併せて 子供たちを見守る親の為に テーブルセットも


そして、古く 朽ち果てた 老木の処理も進んだ



きっと 三連休 沢山の子供達が楽しむ事だろう。



0 件のコメント: