このブログを検索

水曜日, 7月 16, 2014

バッテリー上がり・・・陣馬山へプチツー 1

二日間、連続で、バッテリー上がり

昨日も充電しておいたのに


今朝もかからない・・・・ 



 
近頃は、スマホ型の便利な簡易バッテリーで、

一発でかかるが、それにしても・おかしい・・



用心のためYSPさんへ出かけました

イメージ 1



どうやら ソーラー充電用のシガーソケット内部のリレー

が、漏電していて


夜中 放電しっぱなしになっている…とのことで、


バッテリー交換(無料)


そして、次回、取り外し ホルダー型に交換


とりあえず此れでOKだと。








まだ昼前なので、少し走るかと八王子の陣馬山経由で

大月に出て松姫峠から


奥多摩経由で帰ろうなんて…


   相変わらず思いつきツーへ・・・





陣馬街道沿いの「夕やけ小やけ ふれあいの里」で、


小休止。


イメージ 2
イメージ 4

夕焼け小焼け橋


イメージ 3



陣馬山の頂上で、

 お昼にしようとコンビニおにぎりを買い込んで、、、




陣馬街道を登り始めると・・・オヤッ!!!


イメージ 5


こんなのや


イメージ 6


あんなのが 其処ここに

イメージ 7



気になって、、戻ってみると・・  オォッ!!


イメージ 8


ナッ・・ なんと・・・ こんな所に

  

続く・・・・

0 件のコメント: