このブログを検索

日曜日, 8月 31, 2014

初めての親子プチツーリング   高幡不動へ墓参り

8月も今日で最後

週間ほど家内と娘で、南の島へ行ってしまって

息子犬3匹、朝からひまヒマ・・・

午前は、予報だと雨も降りそうもないので、墓参りに行こうかと、、、

そうだよ、、、バイクで、、、行くかぁ、、と  
  

とは、何度か、そんな話もあったが、未だに実現はしていない

高幡不動までは、1時間ほど、、

F6セローで、初めての親子プチツーリング 

8:00Am前に到着 駐車場の門が開いてなかったので山門より

イメージ 1
バイクで来たのも初めて

イメージ 2
日曜日だが人は少ない

イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
しっとりしていて 落ち着くな

イメージ 6
イメージ 7
息子と墓の掃除をしながら いつも綺麗になっていると不思議そう 

イメージ 8
先祖を大事にしなくてはね と、、、近藤勇が言ったかどうか 
ねぇ、、、土方歳三さん

イメージ 9


オヤジとしては、初めての親子プチツーリング 嬉しい午前でした


息子が、、、今度、 ツーリングに行こうか・・・だってさ 


0 件のコメント: