このブログを検索

土曜日, 8月 02, 2014

気ままなキャンプツーリング 信州へ  Vol 1

直前になり何だかんだと予定が、くるくる変わり 往生したが

とにもかくにも信州へ ソロで キャンプ・ツーリングへと

2014.7.23 4:30Am 出かけることができました。


昨年は、車で、立山から黒四を見物してから日本海側をキャンプしながら

津軽半島の竜飛から十和田湖・田沢湖・猪苗代湖と本州の真ん中の

山道を廻りました。


今回は、バイクに70kgほどの様々な荷物を積み

涼しい信州の山並みを廻りたい、、

そんな思いでだけで、いつもの通り気ままに出発しました。





調布から中央道をひた走り釈迦堂SAで休息

イメージ 1



ちょっと風変わりだな此処

イメージ 2



初めてなので、あちこちと散策

イメージ 3



長坂ICから清里へ向かう 山梨県立まきば公園で一息

イメージ 4


どちらを向いても・・涼しそうな山並み

イメージ 5
イメージ 6


原村鉢巻道路から御柱道への途中に八ヶ岳美術館がある

イメージ 7


紫陽花の並木道が、印象的だ

イメージ 8
イメージ 9


ここまで来ると下界の暑さなど、、忘れていることに気付かない。



今回は、ビーナスラインを走破したい そんな希望もあるので、


ビーナスゲートをくぐって行こう。



Vol 2 へ続く


0 件のコメント: