このブログを検索

土曜日, 12月 13, 2014

年賀状用の衣装合わせ・・・ハイ:笑って!!



年賀状用
衣装合わせ・・・ハイ:笑って!!



    来年も我が家の年賀状は

   

        未年なのにが主役なん^^!





どうも表情がまだ硬いなぁ・・


 
イメージ 1


             そりゃ・・そうだろう


なんで・・お供えが、頭の上にのっているのぉ~


イメージ 2
ぁ、、年に何回もこんな変な恰好させられて、、



大うけだったけど、、、

クリスマスを前にこれだから、、、


ブーたれるのは、分かっているけどね、、

此れが楽しみなのよぉ・・・実は、飼い主弁


おぉ・・・羽織袴マイルス君、、なかなか イ~ジャ
イメージ 3
座布団に座らせて、、扇子でも持たせて、、

   落語家かぁ、、

チョイト・・これお正月用ですが、、


相変わらずスリムなロッキーは、、
 
イメージ 4

現代風のアンサンブルで、、

           …太目の兄ぃには・・ムリ 


そうなんです!
誕生日に食べたバースディケーキに魅せられて
以来,、、甘党の・・メタボ危険領域に接近中なんですよ



今年も残すところ半月、
来年も健康で、楽しく過ごしましょうね  
イメージ 5

そうそう、、

まだ クリスマスもあることだしね 


昨年の今頃のコスチューム



0 件のコメント: