このブログを検索

土曜日, 1月 17, 2015

冬の散歩道:鳥のように・水のように・雲のように・・・


こんな言葉を発見しました 



イメージ 1


新年、今頃になって此方の言葉に気付きました


「此の様な生き方ができる自分になりたいな 」


イメージ 6
笹薮の中で 昼寝を貪っている野良ニャン達は、、自然だな

イメージ 2

「生存」・・・意味ありげなオブジェが 

イメージ 3

此処は いつもしっとりと いい感じ 

イメージ 4

冬の散歩道としては 季節を感じ難いかも 


イメージ 5

この時期の永平寺は、

雪深く荘厳な佇まいを観せていることだろうに


イメージ 8



鳥のように一途に 飛んでゆこう

      
    水のように素直に 流れてゆこう

          雲のように身軽に 生きてゆこう


イメージ 7




中々、そう容易く出来ることではありませんが

自分の意識だけは

こんな思いで繋ぎたい と願いばかりです 


0 件のコメント: