このブログを検索

木曜日, 4月 02, 2015




今朝もやや曇ってはいるものの

青空がのぞいている

犬の散歩道を散りゆく桜をめで乍ら公園へ



いつもながら夜明けと共に健康志向の方々は、早い

桜吹雪の中 微笑ましくもある

充分にラジオ体操前に体の各部をほぐしてゆく


イメージ 1

桜の散り際も イサギいいが・・

イメージ 2
もう少し長く・・・と願うが、

イメージ 3
の代わり様々な花たちが,季節を受け継いでゆく

イメージ 4
             


                              ‥・散るのも 桜 」








此れからは、葉桜として 

勢いのある若葉の萌ゆる 別の姿を見せてくれるのだろう

イメージ 5
なんて、、ベルに話しても仕方ないけど




朝食は、オリーブオイルを付けて

イメージ 6
家内は、ショートケーキ造りに集中するらしい 

イメージ 7

少しの時間だったけれど

昨日は、やかだった石神井公園へ、、

そして、今日は,桜吹雪井の頭公園でも 

チョイト覗きに行ってみようかな 

0 件のコメント: