このブログを検索

木曜日, 5月 28, 2015

5月は・・記念日ラッシュ、締めは、犬達のバースディ^^!



前回


我が家では、5月は,肝入りの月 

GWには、富山婆ちゃんが、


2か月足らずで、来訪 

歌舞伎座・明治座・宝塚、、さらに映画鑑賞まで、

お酒の大好きな方で、毎晩のようにあちこちで宴会 

いゃぁ…お元気で、なにより  

大型台風が、ようやっと通り過ぎたかと思い気や

今度は、結婚記念日とやらで、、家内とのお付き合いが、

今更やらなくてもいいんじゃないの、娘の誕生会も 

ようやく終わり もう最後でしょ 


ウムッ・・・

カロリー控えめな・・バースディケーキ 

イメージ 2
ロッキー2歳&ベル4歳の誕生会に割り込んでくるマイルス

イメージ 1
マイルス・・君は、まだ先、、

去年の風景 

マイルス君の誕生日:動画版


今日は、わき役の筈が
チャッカリ特等席に

イメージ 3
愛嬌を振りまいて・・・イェイ 

イメージ 4
とうとう・・お相伴に 相成りました 

イメージ 5
・・まだ足りない・・不満そうなんです・・・

イメージ 6
ダイエット中のベル姉さんも呆れ顔 

イメージ 8
とうとう…ふて寝のポーズは、本日・主役の ロッキー 

イメージ 7
予想外の暑い・熱い・・5月

     いよいよ終盤ですね 

0 件のコメント: