このブログを検索

金曜日, 6月 26, 2015

寄り道みやげ・丸メンチとミルクトースト ^^!

前回



買い物へ出かけた家内が、帰って来た 

珍しく並んでなかったので・・」と・・ 

5個買ってきちゃった」と‥


イメージ 1
知らなかったが、此処は、5個以上だと

イメージ 2
1個当たりの単価が、25%ダウンするために、、なるほど

イメージ 3
なかなか、、お上手な商売で、いつも行列だそうです

・・ふぅ~ん  小生は、あまり関心ないが、

パン食のお供かなと思っていたら

次、、

これは、今、流行りAMTミルクトースト」・・だそうで

イメージ 4
普段食べている食パン形ではなく、こんな風に長い

イメージ 5
なにも家で作る普通のフレンチトースト」でいいのに・・

イメージ 6
わざわざ手をかけて・・

イメージ 7
見た目が違うだけで、

イメージ 8
味はそんなに、変らないように感じるが、

イメージ 9
どうも家内にしてみると その微妙な味が、興味あるらしく

    研究熱心・・なのか

試し食い」の範疇らしいのだ・・

別にお付き合いするのに異論はないんだけどね・・


オッソわけのないも、、あまり興味は示さず 

イメージ 10


雨模様でも散歩に出る方が、ご希望の様子です。
 

まだまだ・・梅雨空が続きますので、

  体調など崩さないようにお過ごしくださいね 

0 件のコメント: