このブログを検索

水曜日, 3月 26, 2014

東京湾22° 若洲・お台場 散歩ツーリング

2014.3.25

いい天気で、暑いくらいの陽気、、

えぇ、、東京は、 22℃になるって
ならばと

ゲートブリッジでも見に行こうかと 
お昼前にメッシュ・ジャケット夏仕様で、

セローにまたがり 散歩気分で、出かけました。

新宿から櫻田門、銀座をくるっとまわって
歌舞伎座から勝鬨橋を抜けて

東雲運河から



まだ回ったことがない東京都の若洲ゴルフリンクスで、
小休止



今日は、休み 関係者か 
のんびりと貸切状態でのプレーしている組も





穏やかな日差しの東京湾 お散歩エリア


向こう岸は デズニーランド


葛西海浜公園が 見える


遊び処は 沢山あるけど


今日はここ




赤灯台まで 釣り人が 連なっている






折角だから 橋を歩こう


風が強い 飛ばされそう 


海上61mだが、高く感じる




帰りは 定番 お台場によって




暑いくらいの散歩ツーでした。

0 件のコメント: