このブログを検索

金曜日, 3月 28, 2014

東京散歩ツーリング 桜開花宣言 東京湾22℃ 若洲・ゲートブリッジ・お台場

2014.3.25


東京散歩ツーリング 桜開花宣言 東京湾22℃
 
若洲・ゲートブリッジ・お台場


あまりにも暖かく の開花宣言も
 
なんと今日東京は、22℃と嬉しい知らせ。


それなら、夏仕様で、行ってみるかとセローにまたがった。


青梅街道から甲州街道、迎賓館から皇居の周りを見ながら内堀通り、

丸の内・銀座を通り晴海、

そして若洲へ.都心部もセローなら自転車感覚。


ゲートブリッジの勇壮は、恐竜橋と例えられるほど男性的で濃厚だ。

61mの橋の上は、なんでこんなに強風がと思うくらいの強さで、

歩いていてもこのような状態では
自転車や原付バイクが、通行禁止は、分る。
  
大型のトラックが抜いていくとさらに倍加されて


セローは、右に左に本当に怖かった!


僅か75kmの散歩ツーだったが
暖かいとこんなにものんびりと散策ができるものだと感じました。



やっぱり春は、いいなぁ、、。

0 件のコメント: