このブログを検索

土曜日, 12月 27, 2014

師走散歩:初氷&白菜漬


今朝の散歩は,、寒かったね・・風も冷たい

杉並区立・善福寺公園の上の池 ボート乗り場付近に
本格的な氷が張りました
イメージ 2
マイルスも出がけには,震えていました
イメージ 1

薄氷は、何度か張りましたが、ここまでは、初めて
イメージ 3
帰るとベランダには、白菜が、干されてました

イメージ 4
寒くなるにつれて美味しくなってゆく気がします

イメージ 5
炊き立てのご飯と白菜の漬物があれば・・何もいらない

何故か,、家族・全員が大好きなんですよね

イメージ 6

ロッキーも・・早くたべた~いなぁ、、、か 



0 件のコメント: