このブログを検索

水曜日, 3月 25, 2015

花粉とPM2.5 マスクしてみました・・にあうかなぁ^^! 今朝のブログ






マイルス  まんざらでもなく・・ややお気に入りの様子
イメージ 1

ロッキー    不評・食べる事優先・低い鼻が、出てるし
イメージ 5
今朝も日差しは,眩しいほどだけど

風が冷たく・・結構な勢いで池を渡る強い風が吹いている


3匹を連れて散歩するが

シーズベルは、

イメージ 2
寒さも風も大して気にしない


ボストンテリアマイルスロッキーは、寒がりで、、
すぐ クシャミ を続けざまに5~6回する


今朝の散歩も連続くしゃみで、可哀想だったので


冗談で、



帰ってきてからマスクを付けてみたら


意外に気に入っている様子        そんな筈ないでしょ

面白かったのでUPしてみました  あくまでも冗談でした




此の日差しで、間違いなく…咲きますね 

イメージ 3
此の木の幹からチョコンと芽吹く桜が、可愛い 

イメージ 4
昨晩のNHKの歴史番組で、


     「日本人が如何して桜が好きか」

                            放映してましたが、



豊臣秀吉が、吉野山での桜観構想や様々な準備や「おね」を

初めとする女性たちを此れもかとばかりに

 「オモテナシ」する件は,とても面白かった。


確かに・・桜のしたで見る女の人は、綺麗にみえるは、

・・・同感ですですなぁ、、



いやぁ…毎日  桜の様子が,とても楽しみです 


0 件のコメント: