このブログを検索

日曜日, 4月 05, 2015

嬉しい春の香りが、まだ漂ってますね^^!

前回


昨日のも上がり爽やかな春の匂いがする 


花散らしの雨と風でも散ってしまっただろうと‥

        ベルと散歩に出る



おぉ・・・意外にもまだ ピンクの色合いが水面に映っている





世代交代ではないけれどとのコラボに花たちも喜んで見える





チャンと季節を受け継いで往く様は、見事だなぁ 





が咲き・・・春の気配を感じ


 桜とともに・・春の喜びを味わい


の香りに・・・行く春を惜しむ




いいなぁ‥日本って 









こんな看板に着いた桜の花びらにさえ愛おしさを感じる 





彼方こちらでの芽吹きと共に咲き出す色彩豊かな花たち





もう間もなく 葉桜へと変わるだろう 




こんなのうちは、、なんともパットしないが 





まるで、蝶の脱皮のように華やかに 








艶やかな芍薬も 





には、一目を措いているようだね 




昼間には、乾いて飛んでしまうのかな 






お嬢様も・・可愛くて・お綺麗なこと 





花びらによって新種の花のようにも見える 





本当に小さいけど、チャント主張している 





の散った花びらが、いいアクセントになっている 





太極拳のグループも、、まだ を観ながらできますね





なんか、、、頑張ってくれて・・有難う なんて 






此方は、朝食の家内手製のパン・・色んな種が、乗っている




デザートも美味しい





まだまだ、春は、楽しめそうですね 

では、、。



0 件のコメント: