このブログを検索

日曜日, 1月 18, 2015

変な組み合わせ:肉まんとパウンドケーキ ?


家内のパンつくりにも いよいよ 

           季節感が,伴ってきました 






寒いこの頃では  やはり温かいモノが
                        食べたいと思うのが常



さて今夜のお楽しみは、、、

ぴぃ・ぴぃ・ぴぃ    とタイマーがなると

「出来たわよ」と 


今回の力作は、、これ 

イメージ 1
蒸し上がったばかりの アツアツの肉まん 

イメージ 2
立ち上る・・・湯気は、、、映りませんでした、、

こりゃ  いいと  早速 

アッ・あちぃ あふれ出る 肉汁  美味そう~


一口 パクつく

フムッ 


こりゃ 


肉まんの中のアンが、、、やけに辛いぞ 




制作者本人の弁 

アチャア~やっぱり濃すぎたわ マァ 初めてだからね

此れと一緒に食べると丁度いいんじゃない

と昼につくったパウンドケーキを一緒に食べる羽目に 


イメージ 3

まぁ・・試食係としては

 文句は言えませんが 夕飯が,この組み合わせは、、、

イメージ 4


でも、、


そんなに・・・悪いもんでもありませんでした 



0 件のコメント: