このブログを検索

水曜日, 3月 11, 2015

何を期待しているのか、はたまた企んでいるのか??





朝から何やら作りこんでいたらしく

       イッヒィヒィ 

家内が,出してきたのは・・・

イメージ 1
オイ・オイ、、いまごろ・・・どぉしたの 

                                   (バレンタインディ記事)

あんまり見てくれは良くないけど・・


     チョイト・・作ってみたけどぉ・・

              美味しいわよぉ・・・


イメージ 2
ランチの後のデザートにね、、

ふぅ~~ん 

イメージ 3

おい・・ベル 

、、「お母さん  何考えているの」 

 、、と犬に聞いても無駄なことだが、、

あまり 今の我が家の食卓に似合わない 

イメージ 4
・・
・・・
・・・・
・・・・・

    はぁ ハァ~ン   

        今度の土曜日ねぇ・・・



なぁ~にも 毎年のように 用意していないけど

さては 


何を期待しているのか、                       恐らく期待は小さいはず

はたまた企んでいるのか??       すると何かの企みか

イメージ 5



どぉ~も

この存在が、、、、怪しいなぁ 


0 件のコメント: