このブログを検索

月曜日, 3月 09, 2015

あぁ・・食べたい、ジャンボ餃子&チャーハン 一圓へ!





なんか 

   無性に 

      単純

         …そして、突然に
 

餃子チャーハンが,食べたくなる時があります 

それも・・がっちりと

イメージ 1

イメージ 2

此処の 名物は 餃子

こだわり餃子  かジャンボ餃子の三個か五個

迷った末にジャンボ餃子の五個とミニ・チャーハン

ガッツリいったろか 

此処のジャンボ餃子は、とにかく でかいので、注意が肝心

イメージ 3

たっぷりの具が、収まっていて 三口は ほうばる必要がある

そしてこのミニ?チャーハンが、ポロポロで美味い 

イメージ 4
たっぷりのスープも醤油味で鶏ガラの上質なお味

此処は、毎月十五日が,餃子半額だが、

残念ながら一度もその日に当たったことがない

今度狙ってきてやろう・・

イメージ 5

店内には,常時,ビートルズが、かかっているが、違和感なし

まぁ、、何でもお安くて量が多く 若者やガッツリ派には

喜ばれるはずだ

そういえば,、学生用のメニューもあった 

大画面のTVでサッカー観戦をしながら

イメージ 6
一個 一個,食べてゆく醍醐味が、いいですなぁ 


かなりの時間かけて

あぁ・・・うまかった




やっぱり 帰りには、お土産に 

イメージ 7
・たまに

  ・無性に
    ・訳もなく、

      ・突然に、

・食べたくなるんだなぁ このセットが、、、


イメージ 8
イメージ 9
なんとなくの B級グルメでした  

0 件のコメント: